日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お今日の神様【おおやまくいのかみ】

【テーマ】ゆったりとした男らしさ ゆるめて、定める ちょっとやってみたいなぁと思ってたことがあって、でもどうしようかなーと思っていました。 「結果に執着しすぎていませんか?」とありました。 確かに、それをやった後の周りの反応は気にはなっていま…

今日の神様【おおくにぬしのかみ】

【テーマ】ハートの真の強さ 意識的に生きる 自分に与えられている目的 今日はなんか色々考える前に、ボーッとしながらカードをきっていたらピョコンとこのカードだけが裏返りました。 だからきっと今日の私に伝えたいメッセージがあるのだと思います。 今日…

今日の神様【しおつちのかみ】

【テーマ】自分の中の結晶とつながる 道しるべを知る 昨日会社でちょっと気にかかることがあって「自分の能力不足だったのかなぁ…」と思ってたのを引きずったまま朝を迎えてしまいました。 数年前にやった仕事の手順を後輩たちが見直していて「これ、いらな…

今日の神様【あまてらすおおみかみ】

【テーマ】最高の自分 無限の自己 JOY 今取り組んでる仕事がうまくいきますようにとお願いしながら引いたらこのカードでした。 天気も良いから太陽のエネルギーいっぱいもらえるし、やる気出たー!

今日の神様【さるたびこのかみ】

【テーマ】行動と直感 迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する 今日は初めての業務に一人で出かけていかなければならなくて。 今後のことを考えると絶対経験しておいた方が良いのはわかっているのですが、やはり初めてのことに対する不安は残ります。 そこ…

今日の神様【すくなひこなのかみ】

【テーマ】ユーモア 深い呼吸 癒し

今日の神様【とようけびめのかみ】

【テーマ】豊かさをもたらす食べ物 優美さ 女性性

今日の神様【おもいかねのかみ】

【テーマ】未知なる扉を開く 探究者 叡智とつながる

今日の神様【やついかづちのかみ】

【テーマ】強い意志と方向性 目的 空からの天啓 今朝はちょっと弱気になりながらカードを引きました。 今、飲み会を計画していて、日程の調整中なのですが、返事がなかなか集まっていなかったのです。 普段、誘ってもらう方が多いグループでの声かけだったの…

今日の神様【ににぎのみこと】

【テーマ】天と地がつなぐエネルギー 自然がもたらす叡智 朝起きてしばらくして、腰痛から来る足のしびれがありました。 その事が頭にあり「困ったなー」と思いながら引いたのがこのカードでした。 「身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくなら、…