日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

神様カードが指し示すもの

神様カードを購入した当初から、私はとある問題を抱えていました。

私は毎朝、今日一日について。と考えながらカードを引いています。

なので、出たカードはその「とある問題」とは関係ないと考えていました。

でも、今日のカードがあまりにも「とある問題」に当てはまっていて…。

友達に話してみたら「鳥肌たった」と言われるほど。

もしかしたら今まで引いたカードの中にもその問題を指していたものもあったのかなと思い始めました。

一日一日が、自分の人生なわけであって、その人生に関わる問題なのだから「今日一日について」の質問も「とある問題」と繋がっているのかなーって。

そう思うと、あのカードもあのカードも、心当たりがあるある。

まだ、すんなり納得できたわけではないのですが、そういう考え方もできるなと思い始めた今日この頃です。