日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【いざなみのみこと】

「よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。」とありました。

実は数日前にものすごい体調不良に襲われました。

翌日には良くなっていたものの、昨年の健康診断の結果とあわせて、なんだか不安になってきて…。

一度病院で診てもらおうと思っていたのですが、ついつい後回しにしてしまいました。

今日も時間はあるけど面倒だし…まだいいか~と思ってたところに、このカードを引いたので、今すぐ行かなくてはいけない!と考えすぐに病院へでかけました。

結果、特に心配のいらないものだったことが判明し、スッキリした気分で過ごすことができました!