日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【わたつみのさんしん】

【わたつみのさんしん】

「未知なるものを目指す冒険心」とありました。

実は、この神様、よく出ます。

カードを購入してからの短い間で3回目。

更に最近「本当にやりたいことはなんですか」とか「新しいことを始めよう」とか、そういうメッセージが多い気がします。

これは、思いきって新しいことを始めよう!ということで、前から気になってたことを始めました。

もうずいぶん前に本を買ったり、ネットで調べたりしてたのですが、よくわからなくて始められなかったのです。

もっとちゃんとわかってから始めようと思っていて…。

でも、それではなかなか始められないので、今日始めちゃいました!

お試し用の無料コースもあったけど、有料コースにしちゃいました!

ちょっと早まった気もしないではないですが…。