日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【ふとだまのみこと】

「今が選択の時です」とありました。

今日は何か選択すべきシーンが来るのかな~と思って仕事中構えていたのですが、特になにもありませんでした。

でも解説をよく読んだら「自己憐憫に陥っていると、布刀玉命のその強力なパワーをもってしても、あなたの手助けが難しくなります」とも書いてありました。
確かに「私はちゃんとやってるのに相手はやってくれない…」「私ばっかり大変…」などと思っていたかもしれません。
それで、ふとだまのみことのパワーを跳ね返してしまっていたのかしら…。

私事で、数日前に頼まれたことがあったのですが、頼んできた相手は私が頼んでいることをなかなか実行してくれず、モヤモヤしてたのです。
相手がやるまで私もやらないぞー!とか思ってたけど、それとこれとは別だなと考え直して、さっさと頼まれごとを済ませてきました。

これで、神様のパワーを受け取る準備ができたかな?