日本の神様カードと仲良くなりたい!

日本の神様カードからのメッセージを上手に受け取れるように練習中です。

今日の神様【くにのとこたちのかみ】

【テーマ】
楽しいこと チャンス 無心

 

今日は休日前ということで、ちょっと寄り道してから帰りたい気分でした。

そういえば行ってみたいお店があったことを思い出し、前にそのお店を見かけた場所まで行ってみました。

しかしお店を見たと思ったのは記憶違いで、そこにはお店の看板だけがあったのでした。

案内図を見ると歩いて3分ほどのところにお店があることがわかりました。

せっかくなので行ってみることにしました。

 

知らない道を歩くのは、なんだかワクワクします。

マスクの下でちょっとにやにやしながらお店を目指しました。

お店に着いて気になっていたケーキを探してみると、思ってたよりもお高くて躊躇しました。

 

その時に、今朝、このカードを引いたことを思い出したのです。

「自分のためのイベントとして、ケーキか果物など、大好きなものを買ってきましょう。
あなたの心が歓ぶことを一つしてください。」

まるで、ここでケーキを買うことを予言していたかのような。

と言うわけで買ってきたところです。

帰ってから食べるのが楽しみです。